おでこの丸みは女性らしさの象徴

こんにちは、ディレクターの山田涼一です。

今回はInstagramにもあげた記事

おでこの丸みは女性らしさの象徴

女性の骨格は男性に比べて丸みをおびています。

その女性らしさの象徴とも言える見た目の柔らかさを生かしたおでこ出しスタイルは、

肌の露出部分が縦長傾向によることで知的にカッコいい印象によりますが、

骨格の丸みも強調できるので女性らしさも忘れない。

年齢とともにだんだんと骨格(特にこめかみや目の周り、頬の下)に角張が出てきます。

もともとお顔の凹凸の強い方(目と眉毛が近かったり、鼻が高かったり、

頬骨が出ていたり)も同様にかっこよさや大人っぽさの印象が強くなりますが、

髪に動きをつける事で印象を柔らかく、顔立ちにフィットさせることが出来ます。

なりたいが叶えられるように

よりフィットするように

オシャレを楽しめますように

その為のお手伝いになれれば幸いです。

是非山田までご相談くださいませ。
山田涼一

ラフな質感や動き、シルエットを作るカットやパーマに自信があります。ラフ感、クールさや抜け感のある大人可愛いスタイル、外国人風スタイルは是非ご相談ください!お客様のご要望、ライフスタイル、髪の状態、ファッション、気分への似合わせを大切に、ご満足いただけるヘアスタイルづくりをさせていただきます。

美容室 Ash 祐天寺店 ブログ

Rooms(ルームス)祐天寺店が新しくAsh(アッシュ)祐天寺店としてオープン!細かなヒアリングでお客様の髪質や生活に合ったスタイルをご提案! 経験豊富なスタイリスト多数在籍!!最先端・最高級のプロダクトを揃え、お客様の髪質・ライフスタイル・求める女性像などあらゆるものにフィットする施術・提案をさせていただきます!是非体験しにいらしてくださいませ☆