ドライなショート

こんにちは、ディレクターの山田涼一です。

今回はインスタでもあげている記事をブログにしました。

ドライなショート

空気も変わってきた今の時期、服の質感も変わってくるから髪の質感も合わせて気分転換。

がっつりイメチェンもいいけどちょっとずつ変化を楽しむのもアリ。

スタイリング剤はオイルやバームなどのウェットな質感の物からワックスやパウダー系にしてドライな質感も試したい季節。

耳掛けアレンジでもドライな質感のスタイリング剤を揉み込んでラフな動きをつけて、

所々毛先をつまんでまとまりを出してあげればバサバサ感も回避可能!

お洋服とのバランスを見てヘアのボリューム感も合わせたいところ。

行動を制限しなければならない今だからこそ

色んなことに挑戦してもらいたい。

毎日オシャレを楽しんでもらいたい。

是非山田までご相談くださいませ。
山田涼一

ラフな質感や動き、シルエットを作るカットやパーマに自信があります。ラフ感、クールさや抜け感のある大人可愛いスタイル、外国人風スタイルは是非ご相談ください!お客様のご要望、ライフスタイル、髪の状態、ファッション、気分への似合わせを大切に、ご満足いただけるヘアスタイルづくりをさせていただきます。

美容室 Ash 祐天寺店 ブログ

Rooms(ルームス)祐天寺店が新しくAsh(アッシュ)祐天寺店としてオープン!細かなヒアリングでお客様の髪質や生活に合ったスタイルをご提案! 経験豊富なスタイリスト多数在籍!!最先端・最高級のプロダクトを揃え、お客様の髪質・ライフスタイル・求める女性像などあらゆるものにフィットする施術・提案をさせていただきます!是非体験しにいらしてくださいませ☆